表裏性格診断アプリの使い方を画像付きで解説!

無料の心理テストアプリ「表裏性格診断」の使い方を紹介していきます。

表裏性格診断は、30問の質問に答えることにより自分の表裏の性格、いわゆる「腹黒さ」が分かるアプリです。

表裏性格診断アプリのアイコン

価格: 無料


ジャンル:心理テスト


★5段階評価:★★★★☆



スポンサーリンク


 表裏性格診断アプリの使い方

裏表性格診断テストを始めるには、まずトップ画面中央の『診断スタート』をタップします。

IMG_7629

 

診断方法の簡単な説明が表示されるので、読み終えたら画面下の『閉じる』をタップします。

IMG_7632

 

説明を閉じると1問目が表示されます。問題はこの画像のように、4択で回答できるようになっているので、画面下の『A~D』をタップすれば次の問題に進みます。

また、画面右上の『家のマーク』をタップすればトップ画面に、『Go Back』をタップすれば1つ前の問題に戻ります。

IMG_7633

 

最終問題の30問目に回答すると、このように「Now Loading…」が表示されます。

IMG_7635

 

しばらく待つと性格診断結果が表示されます。

私の結果は裏が43%の「チラ見えする腹黒」でした。

さらに画面右下の『next』をタップすれば結果の詳細を見れます。

IMG_7636

 

結果の詳細が表示されました。

さらに画面右下の『next』をタップします。

(広告が開くので、その画面でも右下の『next』をタップしてください。)

IMG_7637

 

このような画面が開くので、画面中央の『診断結果を友達に教える』をタップすれば、この診断結果をSNSでシェアできます。

IMG_7638

 過去の結果の見方

表裏性格診断アプリでは、過去の結果を後から見ることができます。

過去の診断結果を見るには、トップ画面で『診断結果一覧』をタップします。

IMG_7640

 

過去の診断結果が表示されます。全部で6パターンあり、まだ出ていない結果は鍵のマークでロックされています。

診断結果をタップすれば詳細を見れます。

IMG_7641

 

表裏性格診断アプリの使い方は以上になります。

私の結果は「チラ見えする腹黒」で「表と裏のバランスが人として非常によく・・・」ということなので、とりあえずホッとしました。

でも本当は腹黒だと思います(笑)

このアプリは画像とBGMの雰囲気が「表と裏」っていう感じがして好きです。この手の心理テストアプリでBGMまで凝って作り込んであるのは珍しいと思います。

診断結果は6パターンあるので、まだ開いていない結果を狙いに行くのも面白いかもしれませんね。わざと腹黒っぽい回答を選んでみたり。

⇒ 今回紹介したアプリのダウンロードはこちら


スポンサーリンク


ninki

≫1位:私のトリセツ

≫2位:美顔診断カメラ

≫3位:禁断の深層心理テスト+

≫4位:カラーIQ診断

≫5位:パーフェクトヒューマン診断

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL